2015年2月1日日曜日

フジテレビ 『アウト×デラックス』 横綱級の女子力☆玉鷲関

今やテレビの番組表で、お相撲さん出演番組を探して録画予約してしまうことが日課になり、 お相撲さんウォッチャーになりつつある!?わたくし、 1月29日放送の、フジテレビ 『アウト×デラックス』 の玉鷲関の女子力、凄かった~~~!! スイーツ力士といえば芝田山親方のことは知っていたけど、 玉鷲関は、”女子力”がフィーチャーされていたけど、確かに!! 押さえドコロが女子!!なの!!! まず、ハート好きなところ。(女子1) かわいいものが好きなのかしら? 私も一応!?女子ではあり、ハートは普通に好きだけれど、 コレクションはしようと思ったこともないなぁ。 で、いろいろな集めたハートを写真撮って奥さまにメールするといいう、まめなトコロが、また女子2。 ハートのコレクションの数々! お土産は、お手製クッキー しかし、マツコさんの身体の厚みにも驚き! クッキーを入れた箱も、もちろんハート!(ダイソーらしい)写真ブレちゃった、、 そして、完成度の高いクッキー!は、もちろん大好きなハート型!しかも3種類! しかも、手書きの文字入り! 奥さまの名前も入れたクッキーまで用意!という気配りが爆発的に女子だわ!! こんな気配りって、結婚式のアドバイザーの人か玉鷲関かってくらいじゃない?? これなら絶対、奥さまも敵に回さないというか、好意持たれるよね♪ と、この番組見るまで、玉鷲関のコト、実は知らなかったのですが(;´▽`A`` オフの時は、こういうキャラがのぞけるバラエティ番組等への出演があって楽しいですね♪ 大相撲だけではなく、お相撲さんキャラふくめて、お相撲が楽しくなってまいりました♪ にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 私も観ました!こういう取組以外の一面見ちゃうと気になっちゃうし好きになっちゃいますよね(*´Д`*)クッキー美味しそう…奥さんに恋しちゃう発言がかわいかったー(*´ノ∀`*)

    返信削除
    返信
    1. おくらなすさんもご覧になったのですねーーー!!面白かったですよね♪共感できて嬉しいです♪ヽ(▽`)ノ
      いままで特に注目していなかったのですが、これからはハート好き力士・手作りクッキーの人として親近感湧くかんじ♪ そうそう!!奥さんに恋しちゃう発言かわいかったですね!!♪♪ピュアぽくてキュート!!
      そういえば、TUNAというフリーペーパーに載っていたのですが、
      逸ノ城関が、好きな女性のタイプを聞かれて「わかりません」と答えていたのも、かわいかったです。
      一方、出待ちしていたときに、イケメンー!と目を引いた旭秀鵬関ですが、ググったら、元イケメン(あ、やっぱりそうだったのね、みたいな、笑)だけれど、女性関係が・・・って感じで速攻冷めましたよーー、、
      やはり、奥様ラブ、力持ちで優しくピュアみたいであって欲しいです♡

      削除