2015年5月11日月曜日

夏場所 初日

いよいよ始りましたね♪ 初日と言えばやっぱこの一番でしょー!!
先場所、照ノ富士関の活躍の一方で、存在の薄い逸ノ城関でしたが、 まさかの!!金星でしたね☆ 勝っちゃった的な、謙虚な人柄がまた好感です。人間性って出るよね~。 それにしても、今場所の今後の展開が楽しみ~♪ 優勝はやっぱり千秋楽までもつれて欲しい! 初日の解説と言えば、勝昭さんで、これまた楽しみにしていました♪
ご年配(失礼!)なのに、このダンディさ! やはり、並々ならぬ遊びをしてきた人だけがまとう雰囲気でしょうか? ちょっとやそっとじゃ、醸し出せないよね。 カメラが切り替わって映っているのに気付いていない勝昭さんを見るのが楽しみですw にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村 にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿