2015年4月27日月曜日

4月27日(月)放送 トクだね! ニコニコ動画会議2015 千代丸たん

今朝のトクだね!でも、ニコ動会議の大相撲取り上げられてましたねー! トクだね!では千代丸ちゃんを、人気力士としてフィ-チャー
というのは、菊川怜さんが、かわいい!と言ったからだとか。 ライバル!? 完敗です、笑 しかし、本当に、千代丸関注目集めているのねーーー! トクだね!のために特別の笑顔ですって
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村 にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 私はノンストップとビビットで特集されているのを見ましたよ!
    人気急上昇ですね( ´_ゝ`)そして私ももっと天然のかわいさを期待してしまっていました…まぁかわいいんですけどね( ´,_ゝ`)

    返信削除
    返信
    1. 各局で放送されていたんですね!!
      そうそう!天然のかわいらしさではないですよね、、

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除