2015年4月20日月曜日

千代丸ちゃんのおねだりポーズがかわいすぎると評判に

ばたばたしていましたが、久しぶりにブログ書こうと思ったら、 前回の記事が、下書きになってたーーー!!ショックーーー!!涙・涙・涙!! というわけで、ネタが古いけどそのままUP == なっていましたね~! https://twitter.com/sumokyokai/status/584957156744507392 確かに、かわいいポーズ
千代丸ちゃんって、かわいいの自覚してて計算してやってるのね、ってちょっと残念だったりする面倒くさいワタクシ。いや、かわいいと思うのは変わらないのですけどね。 にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村 にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿