2015年3月21日土曜日

の、信長!?

大相撲協会公式Twitterより。 11日目(だったかな?)の、力士のファッションスナップありましたね! ほんと、さまざまな角度から、ファン心を満たしてくれる 大相撲協会公式Twitterです。 絶対、担当者は女性だよね!とても楽しいので感謝しています♡ で、ファッション 照ノ富士、歌舞いてますなー!!華の慶次か!信長か!? と、思いましたわ、、
豪快なファッション好むんだなーーー。 これは、綱狙っているな!って感じですね。 個人的には、イメージ大きくダウンですわ、、 なんでだろ? お品がない? 対照的なのが旭秀鵬関、
抑え目でイケメン振りが引き立ちます。引き算の美学? 古いけど、まさに水も滴るいい男的な。 この人、着物来ているとやっぱり格好良いけど、土俵の上では地味ですね、、 残念ながらスタイルがあまり良くないからかしら? 取り組が地味な感じで、、怪我がちのようですが頑張って~! ラブ♡千代丸ちゃん
暑くないのかしら!???? だって人一倍デ・・・ 楽しいので、この企画またやっていただきたいです♡ にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村 にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿