2015年3月16日月曜日

常幸龍関と指原 莉乃ちゃん

初めて見たときから思っていたのだけど、 常幸龍関とさしこ(AKB指原 莉乃)ちゃんって似ていません!?
どちらのファンからも反感かな(;´▽`A`` 一般的にも広く認識されているかしら!?っと思っててブログ書いていなかったのですが、 念のため、ググってみたけれど、特にHITしないですねー、、 思っているの私だけかなぁ? とてもよく似ていると思うんだけれど! 瓜二つはないけど、兄弟くらい!?は。
似ているよね!? にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村 にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 怒られる怒られる!( ; ゚Д゚)でも、わからないでもないです(笑)
    私的には 嘉風→あばれる君、豪風→ガリタ(めちゃイケのスタッフ)、宝富士→元極楽とんぼ山本、栃ノ心→志村けん 辺りでしょうか…( ゚∀゚)

    返信削除
  2. わからなくもないと言っていただけて安心しましたー!
    栃ノ心→志村けん 爆笑です!!!:・(≧∇≦)・: 似過ぎ!!
    他の力士も、全部わかりますーーー!!おくらなすさん面白すぎですっ!!
    早くお会いしてお相撲トークしたいです♪

    返信削除