2015年3月21日土曜日

春場所13日目 白鵬倒した照ノ富士関に見た美しき師弟愛

お相撲ウォッチが存分にできない環境で遅れ遅れの更新ですが、、 13日目のハイライトといえば、 照ノ富士VS白鵬ですよね!!
ノ富士関お見事!!面白い一番でした!! モンゴル人力士同士なのが、、日本人力士押しの私としては残念ですが、、 それにしてもすごい! 世代交代!?って思っちゃいました。 本日の琴線は、その後のインタビューから。
断トツ無敵の白鵬を倒しておいて、 「あみ関のために頑張りました」ですよ!! 控えめな国民性から、昨今ではちょっと強気なくらいが注目を集めやすいスポーツ選手の中、 こんな謙虚なコメントが聞けるとは大相撲界を除いては高校球児かくらいでは!? ましてや彼は日本人ではないのに!! 素晴らしきしきたりの世界哉。 にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村 にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿