2015年3月18日水曜日

琴勇輝関 ウイルス性腸炎で欠場

このところバタバタしておりタイムラグがあるのですが、、 中日に琴勇輝関がウイルス性腸炎で欠場していましたね、、 ところで、力士のウイルス性腸炎ってしんどそうーーということが、 どうーしても気になって書き留めておきたく・・・ 琴勇輝関
ホゥを、白鵬に指摘されたにもかかわらず披露し、観客が湧いたことが、確かヤフトピに上がっていましたね! ホゥ認知度高し!ホゥ作戦、大正解といったこところでしょうか。 ついでに、ホゥの前にも、シャーって言ってません? ちょっと気になっています、、笑 で、ウイルス性腸炎ですが、 急にもよおした場合とか、まわしってすぐ外せるんでしょうか? 何秒くらいかかるのでしょう?慣れたら結構着脱早いのかな? あと、力むのも怖くないのかな?プチッとかしちゃったりとかキケン! そんな状態でお相撲取れるの?と1日の休場で大丈夫? と、大変余計なお世話ですが、気になってしまいました。 まだ録画を見れていないのですが、星取表によると、 良く九日目は佐田の海に勝ってますね!すごい!強力な薬!? == 大相撲でググったら出て来たNAVERまとめ、笑っちゃいました。 http://matome.naver.jp/odai/2142642480916781501 個人的にはこれがツボ!(●´艸`)
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村 にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. これ!きっと白鵬が吠えるなとか脅すから…なんて勝手に想像してました( ´,_ゝ`)ついでに松鳳山の大敗も怪我した遠藤のファンの怨念…( ´_ゝ`)ちなみに私は手をパチンとうちながらシュッて言ってるのかなと思います( ゚∀゚)まわしは後ろの結び目をほどいて腰のまわしをクイクイっと緩めてストン!です(笑)キセノンー‼(笑)このあとの状況がすごく気になる!

    返信削除
    返信
    1. あ、精神的な!?とすれば、挑戦的なことをする割に結構繊細なんですねー。
      まわしは、よくわからないのですが結構簡単に取れるということでしょうか?
      私、7-12日目あたりの録画をまだ見れていなくて、、涙、、松鳳山大敗したのですか、、、それにしても遠藤、7連勝だったあみ関の休場、さらに世の中的には、人気の隠岐の海関、と横綱の4力士の休場は今場所残念でしたよねー。
      キセノンウケますよね!表情もナイス!!
      今日からお相撲終わっちゃったので、とても悲しい、、一日が物足りないです、、5月場所が待ち遠しいですねーーー!!!

      削除