2015年4月20日月曜日

お相撲 Apple Watch 対応!

千代丸ちゃん、女子高生に人気らしいですねーー。 嬉しいような、ショックなような? 女子高生で流行ることって、世間一般で流行り、おばさんで流行り、おじさんで流行って終焉するって言うじゃないですか、、 こっそり愛でたかったのに、、笑  相撲協会があんなに売り出しているから、もう遅いか、笑 で、Apple Watch 対応ですって!! スマホ開けないくらいのときに、お相撲見れる状況ってなかなか思いつかないけど、、 例えばランニング中とか? でも、話題性アリですね!相撲協会やるな~ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1504/20/news121.html にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村 にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿